マデサポの会社詳細やオフィスなどの実態を徹底調査

初めまして!

 

今回は、

 

マデサポの会社詳細やオフィスなどの実態を徹底調査

 

について調べていこうと思います!

 

まずは、マデサポにお金を払っている僕からの体験談です。

 

 

ちなみに、マデサポの何にお金を払っているのかと言いますと、

 

インスタ集客です!

これに、18900円払っています。

 

何をしてくれるのか?

 

インスタのフォロワーを増やしてくれます。

 

増やし方は単純です。

フォローしてフォローしてもらうだけです。

 

その中で、ターゲットを設定でき、それに沿って作業をしてくれます。

 

ほぼ自動みたいなものなので、高いと思うか安いと思うかはあなた次第です!

 

ちなみに自分は、これを頼んでから、2000人ほど増えたと思います!

初めて2ヶ月目

f:id:ikuya0126:20240223094204j:image

初めて半年

f:id:ikuya0126:20240222130523j:image

 

 

ただ、自分で,フォローして、という作業ができるかたはいいかもしれません。

 

プラスで、担当者が1人つきます。

 

こちらはマデサポの代理店の方でつく形です。

 

自分は、同じ分を送り続けて、あとの商談は任せてしまえばいいのです!

 

営業が苦手な人もこれでやりやすくなると思います。

 

一つ事業を増やしたいという人にもいいですね!

 

マデサポとは?

 

 

マーケティングデータサポートという名前で運営されている企業です。彼らはテック業界に特化したベンチャーファンドであり、幅広いサービスを提供しています。

 

マデサポの主な活動と特徴です。

 

マーケティング: マデサポはインスタグラム集客サービスを提供しており、30,000社以上の業界大手に支持されています。

彼らのマーケティングチームは、集客費を削減し、リピート率を向上させるために努力しています。


システム開発: マデサポはシステム開発会社としても活動しており、アプリ開発やウェブサイト制作などのプロジェクトを手がけています。


世界展開: マデサポは世界7か国に展開しており、トップクラスのコンサルティングファームとして知られています。彼らは日本、香港、シンガポールパキスタンUAE、フィリピン、ドバイなどで活動しています。


店舗運営: マデサポは複数の店舗を運営しており、麻布十番にある肉割烹料亭「ノ音」などがその一部です。
おばあちゃんでも使える基準: マデサポは「おばあちゃんでも使える」を基準にしています。彼らのサービスは使いやすく、幅広いユーザーに対応しています。

 

この最後のおばあちゃんでも使える基準というのが会社の真っ当で、有名ですよね!

 

 

この会社を作った人は誰なのか?

 

竹花貴騎です。

 

どんな人なのでしょうか?

調べたところによると、

 

竹花貴騎(たけはな たかき)さんは、日本の実業家でありYouTuberです。

経歴は興味深いものがあります。

 

出身と留学: 竹花さんは東京都東村山市出身で、中学生時代にメキシコ、高校生時代に上海、その後ハワイで英語留学を経験しました。


ビジネス経歴: Google日本法人で業務委託を経験した後、一部上場株式会社SMS、フィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.で新規事業立ち上げメンバーとして参画。

その後、株式会社リクルート住まいカンパニーに入社し、不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属。さらに株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室で海外企業買収などを担当しました。

 


独立とシステム開発: 2017年に株式会社Limを設立し、システムやアプリ開発事業を展開。また、同社は東村山市が運営する公認インスタグラムアカウントの運用を行うなど、幅広いSNS運用事業を展開していました。その後、2020年10月に売却1.
国際展開: 2021年よりアラブ首長国連邦ドバイに進出し、MDS FUND LLCにて会計監査、アプリ開発投資ファンド事業などを展開しています。


授賞歴: 2020年に東村山市へ1億1円を寄付し、翌年に市民功労受章者に授与されました。また、2022年には紺綬褒章と賞杯を受賞し、2023年にはパキスタン政府公認の非営利団体のアル・ムスタファ福祉協会に4,000万円を寄付しています。
竹花さんは多忙なスケジュールをこなしながら、ビジネス界で活躍している実業家であり、YouTubeチャンネルでも情報発信を行っています。

 

これを見る限り、かなりすごい経歴の持ち主だということがわかります。

 

寄付なんかもすごいです。

皆さんはできますか?

 

 

1000円ほどで悩んでしまう自分が惨めに思えてしまうくらいです。

 

だから、お金って稼がなきゃだなとつくづく思います。

 

続いて、マデサポのオフィスは?

調べてみると、、

 

 

ドバイオフィス: マデサポはドバイに進出しており、ドバイダウンタウンとドバイマリーナにオフィスを構えています。


シンガポールオフィス: シンガポールにもオフィスがあり、アンバーガーデンに位置しています1.
香港オフィス: 香港の九龍にもオフィスを持っています。


日本オフィス: 東京にあるオフィスで、幅広いビジネス活動を展開しています。


店舗運営: マデサポは複数の店舗を運営しており、麻布十番にある肉割烹料亭「ノ音」などがその一部です。

 

竹花貴騎はドバイというイメージがあり,前回ドバイの税金について調べましたが、今回シンガポールも出てきたので、こちらも調べてみましょう。

 

シンガポールで法人を設立する際の事業形態や方法についてご紹介します。シンガポールでは、以下の3つの事業形態から選択できます。

 

現地法人:現地法人は、日本の親会社とは独立した法人格となります。親会社とは独立した法人格であるため、シンガポール法人を設立した後、履行遅延や履行不能などの債務不履行に陥った場合でも、原則として親会社である日本法人には責任が生じません。


低税率の恩恵を最大限受けることができ、営業や販売のような経済活動ができる点がメリットです。

 


支店:支店は、現地法人と同等の経済活動が可能で、外国の法人格のままシンガポールでの事業所を設立する方法です。日系企業においては、親会社の資本金が大きい銀行や保険などの金融業や建設業についてシンガポール支店により進出する傾向があります。


支店のメリットは、赤字運営であっても、日本本社の利益と支店の損失を相殺して日本法人の法人税負担が軽くなる点です。

 


駐在員事務所:駐在員事務所は、現地での市場調査やPR活動、情報収集に限られますが、設立条件を十分に満たしている会社であれば、あまりコストがかからず、簡易的な手続きで設立や維持が可能です。


営業や販売などの利益を生む経済活動はできませんが、進出を検討するステップとして駐在員事務所からスタートする事例も少なくありません。
シンガポールでの法人設立は、シンプルな手続きで行えるため、多くの企業が進出を検討しているようです。

 

まだ、調べただけで、自分には理解できていませんが、

メリットがありそうですね!

 

お金持ちも多いイメージで、最近になってから急激に発展したとも感じます。

 

生活するのはルールが厳しく大変そうですが、、、

 

前行った時は、日本では罪に問われませんが、シンガポールでは唾を吐くのを禁止やガム禁止など、少し厳しいですよね!

 

皆さんが海外進出をする時、ドバイかシンガポールを選ぶとするならどちらを選びますか?

 

【毎日1分インスタで知識配信】

https://instagram.com/takaki_takehana?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

【URUオンラインスクール無料入学】

https://www.ur-uni.com/?original_id=100010722

☑️更に学べるUR-Uの入学はこちら↓

https://www.ur-uni.com/?original_id=100010722

【UR-Uチャンネル】
https://youtube.com/@ur-u4843?si=5A_nJCBO-l4cINf_

【MDSチャンネル】
https://youtube.com/@mds_fund?si=yrNnwi0kjoz1XOlr

 

【竹花貴騎】チャンネル

https://youtube.com/@takaki_takehana?si=dcSAO5rvr1iyR_tt

 

TwitterシェアURL

https://x.com/okasikae/status/1760520921352376669?s=46&t=tpQD6_iwHXJLuEyk1lAykA